

そんなもんなのか!?

ぬるま湯に浸かってて、そこにもう少しぬるま湯が入って来てもさほど反応や反感はないけど熱湯が注がれると過剰な反応や反感があらわれるのはなぜ?
もちろん実際の風呂での話ではなく…ご想像にお任せします(笑)

出し切り…

昨日は今年初BC。
あそこのあの斜面を滑っての登り返しで太ももがつった(汗)
体力不足、運動不足モロに出た。
それが出た分、気合と根性でねじ伏せようとするが足がなかなかあがらない。
前を行く人達に随分待ってもらいながらとにかく気持ちで前に進む。
出せるものは出し切る根性で。
久々に頭空っぽで1つのことに集中出来た。

ただ足を前に出す。
一歩でも多く速く。
これが出来ない自分に不甲斐なさ。
前を行く背中を見ながら「これがスノーボードだけじゃなくいろいろなことに対しての情熱やモチベーションややってること考えてること、今までの生き方の差なんだな…」とか思いながらスピードと開く差をどうにか一歩でもと。
いろんなアドバイスをもらいつつ食らいつきたいが差は開く。
追っかけてる背中。
速く力強く優しと厳しさのある背中。
山だけでなくこれからも追い続ける、いろんなことで。
昨日1日でまたすごい良い経験が出来た。
後は生かすも殺すも自分。
ご一緒してもらった方々ありがとうございました!
迷惑かけましたが最終的に最高な1日を過ごせました!
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

takayuki.umoto

名前:TAKAYUKI                     出身:広島県                    現在:北海道                   血液型:A型                                           誕生日:1977年6月17日   趣味:ボルダリング         &  スノーボード         &  自転車
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2 Blog Ranking