

ついに!

娘と嫁が退院して家に戻って来ました!
4日しか離れてなかったがなんだかすごく久しい。
娘はよく寝るしたまにぐずるしただただ可愛い(o^^o)
どうしたらいいのかわからないことだらけだけどそれがまた楽しみでしかたない!
眠いけど明日仕事だけどずっと見てたい!
こうやって自分もここまで育てられたんだと思うと感謝と感動しかない。
ありがとう。


そして退院して初日なので嫁のお母さん来てとりあえずみんなで晩御飯。
ありがとうございました!


家族3人になりましたが今後もよろしくお願いします!

仕事始め

何日か休んで久々の仕事。
出勤したらお祝いが机にいっぱいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ありがたい。
これからの為にってみんなで考えてくれて。
ありがとうございます!
明日は病院に迎えに行って帰ってきます(╹◡╹)
机の上にはこんなかんじに!

そしてこんな物まで作成してくれてた(笑)

新年2日目

4日まではおとなしく家のことやらやって迎えに行きます!
とりあえず明日は仕事です!
さてさて久々の仕事に体が動くかな?(笑)
迎えに行ったらその後は行ける時には滑りに行くぞ!

謹賀新年2017

明けましておめでとうございます!
年が明けました!
自分ごとですが…昨夜の20:36に無事女の子を嫁さんが頑張ってくれてこの世に誕生しました!
3382グラム!

最高の年越し&年明けになりました!
そして今日病院に行ったら一言目が…これで安心してスノーボード頑張って!
まずは明けましておめでとうとかかと思いきやそんな一言が(汗)
女の人はいやはや強いなぁ(汗)
家族にとって自慢のオヤジでいれるよう精進します!
今年もよろしくお願いします!
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

takayuki.umoto

名前:TAKAYUKI                     出身:広島県                    現在:北海道                   血液型:A型                                           誕生日:1977年6月17日   趣味:ボルダリング         &  スノーボード         &  自転車
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2 Blog Ranking